単品売りです。
全て天板部分の擦れなどの使用感がとても少ない。また縁の金彩も綺麗に残った美しいお品です。
よく見ると、小さな使用傷みはありますが、気にならないものが殆どです。
B(中)が他に比べて側面に使用感が多いのでお値段にて考慮させて頂きました。
いずれもお薦めです!





3つ重ねると高さは54.5cmになります。
画像では高さに違いがあるように写っておりますが、3点全て高さは同じです。



入れ子に収納できます。







小さい順に詳細をご紹介させて頂きます。

先ずは、A(小)から。 B(中)はこちらから。 C(大)はこちらから























画像内で白く光る塊は照明の写り込みや反射などによるものです。
擦れで白くなっている所はございません。

この角は金彩部分と内側に向かって薄いヒビがありますが、特に問題はございません。



囲み線の中、細かな擦れが見られます。



黒漆が付いてしまっている個所があります。







ここからはB(中)をご紹介させて頂きます。 A(小)はこちらから。 C(大)はこちらから















数カ所、大小の擦れ(剥がれも含みます)が見られます。この下の画像でご紹介しております。















囲み線の中と矢印の先に擦れが見られます。



上の画像の囲み線および矢印と同じ個所をさしています。



薄いヒビが見られる個所が3カ所ほどありますが、軽微であまり気にならないでしょう。















ここからはC(大)をご紹介させて頂きます。 A(小)はこちらから。 B(中)はこちらから







































大判の風呂敷がございますので、2点以上お買い上げの方にお付けいたします。



四幅ありますので、大判の風呂敷です。(2枚接ぎの四幅です)
ほぼ未使用の綺麗な風呂敷です。


注文番号:NO.8682(A・B・C)  閉じる